webお届け状況一括確認 (マイセイノー)
出荷したお届け物の配達状況を一覧形式で照会できます。未配達がないか一度に確認できます。サービス概要
- インターネットにて、出荷したお届け物の配達状況を一覧形式で照会できます。
- お問い合わせ番号の入力の手間がありません。
- 未配達のみを選びだして照会できます。
- 検索結果のデータをお客さまのパソコンにダウンロードすることもできます。
ご注意
- お問い合わせのご利用時間は、6:00~11:59、13:00~23:59です。
- お昼(12:00~12:59)に検索情報をクリアしますので、午後のサービス開始後、再度検索してください。
- 配達状況の照会は、お届け物の預かり後14日間可能です。
お申し込み
マイセイノーにログインし、webお届け状況一括確認の利用登録を行ってください。
ログインIDをまだお持ちでないお客さまは、「ログインID新規作成」にて、ログインIDを取得してください。
- 一部のお客さまには、ご利用いただけない場合がございます。ご了承ください。
ご利用方法
お問い合わせ
商品・サービスについて
商品・サービスに関するお問い合わせ・ご意見は、お近くの弊社営業所までお願いいたします。
メールフォームのご利用による商品・サービスに関するお問い合わせ・ご意見はこちらから。
システムの操作について
システムの操作に関するご質問につきましては、貴社名・ご担当者様名・ご住所・お電話番号を明記の上、メールにて下記サポートセンターまでお願いいたします。
カンガルー・マジック サポートセンター
メール:km2@seino.co.jp
受付時間(平日、月-金)9:00~17:00(土曜、日曜・祝日、お盆、年末年始は休み)